採用情報
STAFF スタッフ紹介

SALES STAFF営業

主な仕事

お得意様などへの営業活動がメインの仕事になります。
注目される商材や情報を集めて、いち早くご提供出来るよう、日々アンテナを張り巡らして活動をしています。
皆様の仕事づくりを少しでもお手伝い出来るよう頑張っています。

DELIVARY STAFF商品管理・配送スタッフ

主な仕事

入荷した商材などを、出荷しやすい状態に整えて会社を「常に綺麗に」を心がけています。
商品の荷受けから在庫整理、営業の方の配達フォローなどが主な仕事内容です。
何時会社に来ていただいても恥ずかしくないようにしていますので、ぜひお越しください。

OFFICE STAFF営業事務スタッフ

主な仕事

お客様から頂いたご注文商品の受発注管理が主な仕事内容になります。
メーカーへの発注、お客様または営業への納期回答などをする際にお客様のご希望に添えるように毎回、試行錯誤しながら仕事をさせていただいています。
お客様や営業が少しでもより良い仕事が出来るように心がけて頑張っています。